SSブログ

ポールマッカートニー、関空に到着! [ジャパンツアーがスタート!]

楽天市場




全国30万のポールマッカートニーファンの皆様、こんにちは。
4月20日朝、遂にこの時が来ました!
ポールマッカートニーが関西国際空港にチャーター機で到着!



スポンサーリンク









日本ツアーの初日は明日(21日)の大阪公演。
もう明日です!

来日前に我々日本のファンに動画でメッセージが届けられました!



そして今日の朝も超ご機嫌でファンにサインをするなど、ポールらしいサービスを早速展開してくれました。

今回の日本ツアーは、一昨年と同じツアーながらもサプライズがある!と本人も言っています。
このブログでもセットリストの予想などしていますので、良かったらコンサートを見に行く前に読んで頂けたら幸いです!

それからもうひとつ。
このサイトは今回の記事を持って更新を終了したいと思います。
今後は下記の新サイトの方でお楽しみ頂けたらと思います。

ゲット・バック!ポール・マッカートニー

3ヶ月に満たない間でしたが、少しでもポールマッカートニーの2015年の来日に関する情報がファンの皆様に伝えられたかな?と思っております。
新サイトは、今回が最後の来日であって欲しくない!
不滅のポールは、きっと再び来日公演を行ってくれる!
との飽くなき一ファンの熱望を込めて立ち上げました。
今後も末永くよろしくお願い致します。

では、明日の大阪公演、楽しみですね!?

以上、ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。