SSブログ

ポールマッカートニーのチケット売れ行きは? [チケット争奪!]

楽天市場





ポールマッカートニーのチケットの売れ行きは?
  2015年 武道館、大阪ドーム、東京ドーム

全国30万のポールマッカートニーファンの皆様、こんにちは。
早いもので、21日の大阪公演まで10日あまりとなりましたが、ここでチケットの売れ行きを見てみたいと思います。



スポンサーリンク









さて、みなさんは既にチケットはお求めですか?
私は、初日(21日)の大阪公演をGETしています。
(決して良い席ではありませんが・・・)
・・・がしかし、行けるかどうか?暗雲が立ち込めてきました。。。

まあ、私個人の都合はさて置き。

チケットぴあから得た空席状況です。<2015年4月10日現在>
21日(京セラドーム大阪)は、注釈付S席とバルコニーS席に余裕あり
23日(東京ドーム)は、注釈付S席のみ余裕あり
25日(東京ドーム)は、注釈付S席のみ余裕あり
27日(東京ドーム)は、S席残り僅かと注釈付S席に余裕あり
28日(日本武道館)は、S席(¥80,000)余裕あり。A席(¥60,000)余裕あり。

んー、ドームのチケット売れ行きは良いとして、武道館が・・・。
まだ2週間はありますので、恐らく最終的には完売になると思うのですが。。。
SS席(¥110,000)完売!は当然でしょうが、S席/A席に余裕ありというのが、、、少し残念。
んー、ランク付けが過ぎた?感がありますねー。

武道館は、ポールのようなシンプルなステージ設営だと、13000人程は収容できるはず。
席の配分がどうなっているか?は分かりませんが、恐らくS席/A席/B席あたりが一番占めていると思われます。
だとすれば、まだ結構ガラ空きの状況か???

ってな感じで、ポールマッカートニーのチケットの売れ行きでした。

どーしよっかなー???って迷っている隠れポールファンの方!
まだチケットはGETできますよ!

以上、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。