SSブログ

ポール マッカートニー ファンクラブでチケット予約 [チケット争奪!]

楽天市場




ポール マッカートニー ファンクラブでチケット予約

全国30万のポールマッカートニーファンの皆様、こんにちは。
さて今回は、ポール マッカートニー ファンクラブ でチケットを予約する方法を探ってみましたので紹介します!

漠然と、ファンクラブでのチケット予約の法が良席の可能性が高い?と思いませんか?
また、抽選に漏れる事もなさそうだと思いませんか?



スポンサーリンク









しかし、、、

期待させておいて申し訳けないですが、、、
公式のポールマッカートニー ファンクラブは、残念ながら存在しないようです。。。

すみません・・・。

ポール マッカートニーではなく、ビートルズのファンクラブあります!
その名も『ザ・ビートルズ・クラブ』です。
こちらは歴史が古いです。前はビートルズ・シネ・クラブ(BCC)と言ってました。
(私も過去に5年程入会していました。)
当然、チケット予約もできまます。

私は、2002年のポール来日公演(大阪)のチケット(しかも良席!)を『ザ・ビートルズ・クラブ』でGET!できました。アリーナど真ん中の前列30列目ぐらいだったと記憶しています。ポールの表情も生で見れました♪!!

しかーし、

また期待させておいて申し訳けないのですが、、、

現在、『ザ・ビートルズ・クラブ』では新規入会の申し込みが停止されています。
ポールのチケットだけを目的とした新規入会を阻止する為だと思われます。
既に会員の方は受付可能のようです!

・・・すみません。
この「ポール マッカートニー 2015年の来日を祈る会」を立ち上げた時、
即座に『ザ・ビートルズ・クラブ』の紹介をしておくべきでした。
私とした事が、、、申し訳けない。。。

と、言う事は。
ファンクラブに入会されていない方でも、良席を確保できる可能性が最も高いのは???
やはり、以前紹介したこの方法だけという事でしょうか?

      ↓↓↓

 ≫≫席を選べるチケットの取り方 教えます!≪≪


とはいえ、
『ザ・ビートルズ・クラブ』のチケット枠がどれだけあるかわかりませんが、今後、新規入会申し込みが再開される可能性は無きにしも非ず。
なので、要チェック!ですね。
新規入会には1,620円(入会費)と6,696円(年会費)の計8,316円(税込)が必要です。
会員になると、イベント各種への参加や80ページからなる月刊誌の受け取り、更に元メンバー(ポール・マッカートニーとリンゴ・スターだけですが・・・)の来日公演の際のチケット予約が特典として与えられます。


 ≫≫ザ・ビートルズ・クラブ (入会ページ)≪≪


如何でしたでしょうか?

最後になるかも?しれない「ポール マッカートニー 2015 来日公演」。
是が非でも良席のチケットを獲得したいですね!

既に解散して半世紀近く経つグループのファンクラブが、今でも健在で活動し続けている。
この意味を考えて見て下さい!
改めてビートルズの凄さを思い知らされます。


以上、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。