SSブログ

ポール マッカートニー 2015年の再々来日を祈りましょう!

楽天市場




ポール マッカートニー2015年 再々来日祈りましょう!


思い返せば、2013年7月。
11年ぶりの来日公演が決定!!』という記事を見て
涙が出るほど喜びました。

急ぎ先行予約に申し込みましたねー。

70歳を過ぎてもファンを想う彼の気持と行動力に 大感激 でした!

その興奮冷めあらぬ 明けて 2014年。
なななんと!衝撃のニュースが!!!



スポンサーリンク









5月に再来日が決定!!』と。
しかも初の野外コンサート。
さらには武道館での急な追加公演までも発表され、
アリーナ席は10万円のチケットだとか。

ポール、ビートルズのファンのみならず、音楽好きな方や
業界関係者も大いに驚かれた事でしょう。

が、しかし。。。
ショッキングな そのニュースは、コンサート初日に舞い込んで来ました。

体調不良で本日の公演は延期
会場周辺は騒然としてたようですね。

結局は、ウィルス性炎症との理由で、全公演が中止。
・・・延期にはなりませんでした。。。

その年の11月頃に再々来日か!?
というふうな期待もネット上でささやかれていましたが、
結局は無かったです。

と思いきや、12月5日付の英大衆紙デイリー・ミラー紙に
ポールのインタビュー記事が載りました!

『アイム・ゴーイング・バック・トゥ・ジャパン・ネクスト・イヤー』
(訳:来年 また日本に行くよ!)

さて、2015年1月も終わりそうですが、まだ来日決定のニュースはありません。
さあ、いつ来日してくれるのか?

いちファンとして、その日まで、祈り続けます。

今後、ポールに関連したニュースを お届けして行きたいと思います!

ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。