SSブログ

ポール マッカートニー 2015 来日は、まだ、もう一歩 [来日の情報]

楽天市場




ポール マッカートニー 2015 来日は、まだ、もう一歩
と湯川れい子さん


先日、twitterで音楽評論家の湯川れい子さんが、
「4月か5月に来日公演はあるのでしょうか?」との質問に
「まだ、もう一歩、と聞いています。」とコメント。

んー、2015年春の来日は、微妙な感触でしょうか???



スポンサーリンク









湯川れい子 さん】----------------------
 1936.01.22 生
 音楽評論家、作詞家、翻訳家
 1966年のビートルズ来日の際、本人達にインタビューした貴重な方。
 その後のポール自身にもインタビューをされている。
 ポール本人も湯川さんの事を良く知っているそうです。
 2013年や2014年のポール来日の際にも関連番組でゲスト出演等されています。
--------------------------------------


ポールマッカートニー のギャラは、1ステージ2億円!?と、どこかの記事で見たことがあります。

他の経費等々を考えても、回収が必要でしょうから小規模ではなく大規模な会場になるのは必至。
だから、前回の武道館はアリーナ席10万円なんぞ高額に設定されたと言えます。
過去の例からしても屋内球状(東京ドーム他)が有力と思われます。
(35000~50000人/1公演 の動員可能な会場)

となると、春がダメならプロ野球が閉幕した後の11月~12月が次の有力期か!?

と、勝手に考えるのですが。。。 あくまで、私の勝手な推測です。


こんな感じで、来日公演の発表日まで しょうもない推測を積み重ねて行きたいと思います。


今日も祈ります・・・ポール マッカートニーの2015年中の来日公演を。。。


ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。