SSブログ

ポール マッカートニー 2015年の大阪追加公演の可能性は? [追加公演の可能性]

楽天市場




ポール マッカートニー 2015年4月の来日公演
大阪での追加公演の可能性は?

全国30万のポールマッカートニーファンの皆様、こんにちは。

前回は、武道館公演の可能性を探りました。
さて今回は、大阪での追加公演の可能性を会場の空き状況から探ってみます。

まずは、現在発表されている公演+武道館公演の可能性を加えた
祈る会のオリジナル日程を見てみましょう。



スポンサーリンク









 ポール・マッカートニー
 アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015
 (祈る会 オリジナル公演日程 武道館追加Ver.)

 4月21日(京セラドーム大阪) 公式発表済!
 4月23日(東京ドーム)     公式発表済!
 4月25日(東京ドーム)     公式発表済!
 4月27日(東京ドーム)     公式発表済!
 4月29日(日本武道館)    祈る会オリジナル予想
   or
 4月30日(日本武道館)    祈る会オリジナル予想


過去2度の来日スケジュールをみても、大阪公演は2回。
やっぱり今回の1回は少ない。。。
ちなみに前回(2013年)の大阪公演は当初1回のみでしたが、
ひと月前に追加発表され2回になりました。
ということは、、、今回も直前で追加!?


さて、京セラドームの空き状況を確認しましょう。

4月のこの時期は、20日~27日が空いています
21日の公演は決定済ですね。
23日は東京公演が決定しているので、機材の移設で22日以降の
可能性は無いとします。

すると20日だけ!

・・・ですが、、、

前日の19日は、『第11回関西かごしまファンデー』なる展示/販売の
イベントが17:00まで行われています。

19日の17:00のイベント終了後、機材搬入、徹夜で設営して
翌20日の16:30の開場まで完了する事ができるか?
いや、ポールはリハーサルやサウンドチェックも入念な人なので、
20日の昼頃には設営完了が必要のはず!

ここがポイントですね~。

世界一のロックスターのクルーをして成し得ない事は無い!と勝手に判断し、
4月20日の大阪追加公演はあり得る!
と推察します!!!

・・・少しムリがありますかね...???


という事で、大阪の追加公演を加えたオリジナル日程
コチラ
   ↓↓↓

 ポール・マッカートニー
 アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015
  (祈る会 オリジナル公演日程 大阪追加Ver.)

 4月20日(京セラドーム大阪) 祈る会オリジナル予想
 4月21日(京セラドーム大阪) 公式発表済!
 4月23日(東京ドーム)    公式発表済!
 4月25日(東京ドーム)    公式発表済!
 4月27日(東京ドーム)    公式発表済!
 4月29日(日本武道館)    祈る会オリジナル予想
   or
 4月30日(日本武道館)    祈る会オリジナル予想


如何でしょうか?

可能性あると思いませんか???

さて、次回は・・・
思いっきり個人的な欲望で、、、
福岡の追加公演の可能性を探ってみます!

・・・私、九州在住なので...(笑)

お楽しみに!


以上、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。